wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

冠島ダイビング

2年ぶりに冠島ダイビングへ行ってきました(^^)

2年前と昨年も行く予定でしたが台風の影響などで行く事ができず、今年も1回ダメでしたが

久しぶりに行き事ができて満足の1日でした

f:id:wild_cat:20190906180428j:image

みなさん集合時間より早く8時前に出発です!

f:id:wild_cat:20190906180524j:image

海上穏やかで少し流れが有りましたが、小島前のトドグリで一本

f:id:wild_cat:20190906180623j:image

少し慣れない方もいらっしゃいましたが潜ってしまえば大丈夫!

f:id:wild_cat:20190906180849j:image

イサキがたくさんで美味しそう

f:id:wild_cat:20190906180950j:image

美味しくお昼ごはんをいただいて、のんびりと雑談(^^)

2本目は宮前でのんびりダイビング、満足の1日でした。