wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

Disney resort

f:id:wild_cat:20190930075017j:image

f:id:wild_cat:20190930075029j:image

行ってきました(^^) ねがいがかなう夢の国

f:id:wild_cat:20190930075049j:image

f:id:wild_cat:20190930075106j:image

f:id:wild_cat:20190930075121j:image

ハロウィンでしたが平日で思ったより空いていました!

f:id:wild_cat:20190930075224j:image

朝早く家を出て10時前にランドへ到着、ウロウロ一日中遊んでいました^_^

f:id:wild_cat:20190930075409j:image

 

2日目と3日目はシーへ行き、宿泊はセレブレーションホテルです。値段がリーズナブルだけどディズニー直営ですので、ハッピー15エントリーで15分早く入場できます。

f:id:wild_cat:20190930080049j:image

今回は是非ともソアリン:ファンタスティック.フライトに乗りたく気合を入れて入場、アプリでファストパスが取れるようになったので、営業時間が8時からでしたので7時45分に入場すぐにソアリンのファストパスを取り8時40分から9時40分のファストパスをゲットしました!

 

朝一にトイ・ストーリーマニアに行き待ち時間なしで遊び続いてタワーオブテラー移動それを出てすぐにタートルトークで面白いジョークを聞きその後9時前にソアリンに行ってきました❣️

ソアリンは期待以上にすごかったです‼︎内容は皆さんいかれて体験されるのが1番と思いますが終了と同時に皆さん自然と拍手をしていました感動モノですよぜひいちど試しあれ。

 

f:id:wild_cat:20190930080259j:image

f:id:wild_cat:20190930080313j:image

f:id:wild_cat:20190930080322j:image

ハロウィンの時期は仮装が認められていて皆さん気合の入った格好をしていました特に気になったのがドナルドダックの格好した女の子がなかなか気合が入って見ているこちらも楽しくなってきます(^.^)

f:id:wild_cat:20190930080450j:image

f:id:wild_cat:20190930080500j:image

f:id:wild_cat:20190930080508j:image

f:id:wild_cat:20190930080518j:image

f:id:wild_cat:20190930080525j:image

f:id:wild_cat:20190930080532j:image

いつきても楽しい場所で皆さん幸せそうな顔をしていました‼️また来れるといいなぁ❣️