wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

竹野ダイビング


今回は、友だちの講習最後に付き合いました(^^)

一本目ビーチ講習だったので 一緒に行ってもつまらないので  家内と2人でボートダイビングに  初めてポイント「モモセグリ」魚影が濃くて楽しいポイントでした(^O^)

f:id:wild_cat:20130810070616j:plain
写真には撮れなかったのですがツバスも群れで回って来ました
大好きなコケギンポ
f:id:wild_cat:20130810070830j:plain

二本目は、講習もさいごでボートに行くと言うので 迷わずお付き合い  家内と2人でボートセルフダイビング  
ポイント「平床」
ウミウシたくさん
f:id:wild_cat:20130810071154j:plain
f:id:wild_cat:20130810071212j:plain
ピントが甘い^^;
f:id:wild_cat:20130810071256j:plain
f:id:wild_cat:20130810071328j:plain
f:id:wild_cat:20130810071350j:plain
f:id:wild_cat:20130810071412j:plain
f:id:wild_cat:20130810071430j:plain
講習も最終段階  ピースサインで余裕ですね(^^)
f:id:wild_cat:20130810071527j:plain
帰りにソフトバンンクのショップに寄り 店員さんにラインのスタンプとつなガレーをもらって来ました
キャリアと関係無くもらえますよ(^O^)

f:id:wild_cat:20130810071940j:plain
番号は使ったので使用できませんよ
f:id:wild_cat:20130810072030j:plain
今月の31日までですがなくなり次第終了で〜す。