wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

またまた、氷ノ山(^^)

残暑厳しいですね^^;  なので、またまた 氷ノ山へ行って来ました(^^)

本当は海へ行きたかったのですが お盆でたくさんの方が来られてるみたですので  山なら空いていると思い出掛けました
f:id:wild_cat:20130818053921j:plain

天気は最高\(^o^)/   だから、暑すぎ^^;

f:id:wild_cat:20130818054111j:plain

鉢伏山は少し霞んでいますが  景色は良いです。

陽射しがきつく、お昼ご飯を山頂の避難小屋で食べよと思ったのですが 中は満員御礼!  なので、小屋の陰でいただきました
f:id:wild_cat:20130818054616j:plain


帰りに、大屋 鮎公園に寄ったら川遊びの家族連れが沢山来ていました
f:id:wild_cat:20130818054822j:plain

ここなら、水もきれいだし 浅いので心配も要らないし  鮎のつかみ取りも出来るし  小さな子供も楽しめそうで  とても、良い所でした

f:id:wild_cat:20130818055125j:plain

でも、私達二人 ここで遊んでいるとちょっと浮きますけどね^^;

次は、海へ行きたな^_^