wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

竹野でダイビング^ ^

生憎の天気でしたが竹野でダイビングです^_^

前日の雨で表面は濁っていましたが潜ってしまえば大丈夫でした。

家内の友人を1年ぶりのダイビングに連れていき満足の1日でした!

 

冗談でミナミハコフグの幼魚をリクエストしたら・・・  分かりましたと言われ     潜ってすぐに

f:id:wild_cat:20160820135026j:image

日本海では珍しく⁉️  居てました^o^ アイドルですね‼️

岩場ではタコさんが居て睨んでいました(^_^;)

f:id:wild_cat:20160820135158j:image

ホタテウミヘビもいましたが

f:id:wild_cat:20160820135238j:image

ガイドさんが「毎日撫でていたら慣れてきて可愛くなって、触っても逃げません」だって

f:id:wild_cat:20160820135403j:image

本当に良く慣れていました・・・(^_^;)

日本海には珍しいアカシマシラヒゲエビもいました

f:id:wild_cat:20160820135526j:image

本日もありがとうございました*(^o^)/*