wild_cat's diary

どら猫のひとり言です だから大した事は書けません。

久しぶりに大阪へ

天気が良ければハイキングにでも行こうかと話をしていたのですが  あいにくの雨降りですので大阪に行こうかと思い、いそいそとお出かけ(^o^) 何時もなら車で行くのですがたまには電車で行こう!
f:id:wild_cat:20141211201658j:plain
平日の昼間は空いていますね  快適な車内*(^o^)/*
f:id:wild_cat:20141211211319j:plain
電車は久しぶりですのでお上りさん状態での大阪駅! 昔に比べすごく綺麗で変わってしまいました
阪神百貨店の地下でイカ焼きでもたべようかと思いましたが、駅前第1ビルB1の仙台炭火たん焼「伊達屋」さんに行こうと(^^)
f:id:wild_cat:20141211202438j:plain
家内はたんシチュー定食
f:id:wild_cat:20141211202639j:plain
僕は炭火たん焼定食をいただきました 麦ご飯はおかわり自由ですよ!
f:id:wild_cat:20141211202732j:plain
値段もそんなに高く無いので美味しく食べて 阪神百貨店・阪急百貨店・ホワイティウメダ・ナビオ阪急men's・HEP FIVEと洋服など、買物のハシゴをして帰路につきました。
なんか、買い物をたくさんしたらストレス解消になりま〜す\(^o^)/